ジャイアン成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言。。。

<<   作成日時 : 2013/03/12 00:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言い方は違うが「あれしてくれ、これしてくれ」と言われた日でした。立場上できな理由や判断できない範囲、自分で言えないので、こちらに回ってくる。あなたがやればいいのにと思っても、仕方ないかと引き受けるが、疲れる。
自分の中でも、「邪魔くさい」と心が叫び言い訳をする。しかし、悪く思われたくないので引き受ける。

3月11日、あれから2年。日常の小さなハードルをこなしていくのが精一杯で、何も進んではいないと思う。
でも、少し強くなっている自分を感じる。今はただ、歩くしかないと思っています。
まだまだ脱皮しませぇ〜〜〜〜〜。

独り言でした。突っ込まないように!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
独り言。。。 ジャイアン成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる