ジャイアン成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。誰も見てないか!ごめんなさい!

<<   作成日時 : 2013/03/09 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年の7月ぶりになります。パスワードも覚えていない状況でした。
もし毎回アップしているかと、覗いてくださっていた方すみません。
反省しながら、記録としてアップしていきます。
ということで、ジャイアンの成長度合いを計る、進捗状況を確認します。

【林 業】
・林業部を発足します。林業に命をかけている若人と部活動みたいにビシビシとしたいと思います。
2013年4月 設立顧問一人、部員一人 志を持って上を目指します。
・かなりんフレンズProject:ぬくもり製品で、木材製品の利用啓発を進めます。
・「燃えろ!薪VSペレット」ワークショップを秋ごろ開催!木質バイオの力を見せてやる!!!
・循環型環境経営林を目指す。当たり前の林業を取り戻すぞ!

【医王の森自然楽校】
・ぬくもりの木道づくり2回開催!H26には、会を設立して、インデペンデンスだ!
・フィジカルチャレンジキャンプ7月末に開催。
・医王の森ファン倶楽部キャンプ開催したいよ〜。
・ツリークライミング体験会随時開催!今年も県内各地で頑張ります。

【NPO法人角間里山みらい】
・CSR森づくり。
・里山レンジャー養成講座準備中ですが、5月から始める予定です。
・角間里山まつり11月開催。
・「金沢トレイル」今年も延長整備を進め、9月に兼六園から湯涌温泉までの2泊3日のトレッキングイベントを開催します。

【ふくしま・かなざわキッズ交流キャンプ】予定
・3月末「春のぬくもりキッズキャンプ」4泊5日
・5月初め「ふくしまフィジカルチャレンジキャンプ」3泊4日
・7月末から「夏のキャンプ」13泊14日
・12月末「冬のぬくもりキッズキャンプ」4泊5日
福島の子どもたちとのキャンプです。

【個 人】
・英語:英会話教室続いています。楽しくなってきています。
・登山:H24・10月涸沢に行って参りました。最高の紅葉でしたよ!!
・信越トレイルを7月に仲間と行きます!
・海外旅行年1回:H24ドイツ、H24韓国、H25またも台湾の予定が入っています。アメリカへ行きたい!

だいぶ月日が経ったので、増減していますが、思い出したのを書き込みました。
仕事も、ボランティアも、遊びも一生懸命頑張ります。「あきらめなければ、夢はかならず叶う!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
お久しぶりです。誰も見てないか!ごめんなさい! ジャイアン成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる