ジャイアン成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島に来てます

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

福島に来て、現状を見て、皆さんの話を聞いて、思ったのは、原発に対して「反対」宣言を表明します。
今まで、知識がなかったこと、原発にかかわり生活している人もいると思い、ず〜ともやもやしてましたが。
福島に来て、やはりダメなものをダメだと感じました。その為には、私自身が変わることが必要だと思います。
画像

画像


放射能の写真が撮れない!これが、住民の慣れや諦めになるんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
福島に来てます ジャイアン成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる